※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを育てているママさんたちは、美容室に行くか自宅で染めるか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

赤ちゃんを育てているママさんたちって
美容室行ってますか?😅

現在生後3ヶ月ですが、12月に髪を染めて以降
美容室に行ってないのでプリン状態です🍮

自分で自宅で染めるのか、誰かに赤ちゃんを
見ていてもらって美容室に行くのか、
そのまま放置か(笑)

みなさんどうしていますかー?

コメント

ママリ

日曜とかに旦那に見てもらって3ヶ月に1度くらい行ってます!
なかなか行けないですよね😅
もうそんなに人に会わないしいいかとか適当になっちゃってます😂
行ってる美容院は個室もあるから赤ちゃん連れでもベビーカーで来てもらって大丈夫ですよー!という感じではありますが、カラーは長くなるから絶対泣くと思うんですよね😞
昨日義母になかなか美容院行けない話したら、お母さんなんだから仕方ないよねとか言われてイライラしたので今週中には行ってやろうと思ってます😇😇

♡♡

私も同じく生後3ヶ月で
12月に行った美容室が最後で
プリン状態です!笑

私の場合は美容師さんに
綺麗に染めてもらいたい
タイプなので今月旦那さんに
子供たちを預けて美容室行きます😭笑

✩ひぃ✩

妊娠中しんどくて7ヶ月程放置してましたが、元々ショートだったのが伸びて嫌過ぎたし、染めてたのでかなりプリンになったので最近ようやく赤ちゃんを主人に見てもらって行きました💦
毛染めは自分でしました😓
見てもらうの1時間が限界だと思ったので😮‍💨

はじめてのママリ🔰

1月末に産んで2月末に行って5月頭に行ってって感じなので2ヶ月に1回行ってます💪🏻
ちなみに旦那に預けてます!
美容院ではカラー、カット、トリートメント毎回やってます!

‪‪☺︎‬

同じく12月が最後でプリン🍮です。笑
来月あたり旦那に赤ちゃん任せて美容室行こうかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰‪

お母さんにお願いし8ヶ月ぶりに行ってきました😂気分転換にもなり行ってよかったです😂

🍞

12月末に染めて、4月に染めてきました😊
次は6月あたりに染める予定です!
旦那に見ててもらいました!
上の子の美容院は保育士さんがいて0歳の赤ちゃんから見てもらえるので、今度は平日に行こうかなーと思ってます!

たると

旦那に見てもらってその間に美容院行きました!☺️

りお

12月にカラーして1月に出産してお食い初めとお宮参りを一緒にしたためその日に合わせて美容院でカラーしました(^^)
元々通っていた美容院が移転して託児所付きなので託児所に預けました💕

美容院に特にこだわりがなければ
一度託児所ありの美容院を探されてみてはいかがでしょうか🥰🎀