※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月出産予定の方、体調はいかがですか?悪阻がピークを過ぎ、少しずつ食べられるようになってきたそうです。体力が心配で仕事復帰も不安だそうですが、頑張りたいと思っています。

11月出産予定の方、体調どうですか?
私は重症悪阻診断で点滴通いしてましたが、ピークは過ぎて少しずつ食べられるようになってきました!😭
寝たきりだったので体力落ち、仕事復帰できるか不安ですが頑張りたいと思ってます💦
吐き悪阻はまだありますが、昨日は吐かずにすみました!
もうすぐ悪阻が終わると願って毎日過ごしてます…
11月の予定日までまだまだで、マタニティライフも楽しいと思えず、苦痛の妊娠期間です😢戦友ともいえるママリのママさん方と励まし合いたいです😭

コメント

🫶🏻

最近悪阻がやっとで落ち着いてきた感じです😢

まだまだ吐き気がしたり頭痛もありますが..😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりまだ万全とはいかないですよね😭
    早く体調良く生活したいです💦
    もう少しと願って頑張りましょう😭

    • 5月15日
なーむ

13週くらいから悪阻は良くなった気でいましたが、今日久しぶりに吐いてしまいました😭
今回は長引く悪阻、胃もたれ等等、マイナートラブルもあり、スッキリしないまま安定期に突入しそうです😭
産休までまだ4ヶ月もあり、検診も月1なので先は長いですが、お互い頑張りましょう😭✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くスッキリしたいですよね😭😭
    産休まで長過ぎます…
    自分はしっかり産休まで働けるのだろうかと不安しかないです😢
    頑張りましょう😭💦

    • 5月15日
  • なーむ

    なーむ

    週数だけ見ると、1/4は終わったんですよね😳
    毎回自分に言い聞かせてます😁
    産休まであと20週…と考えると先は長いですが…😅
    正義感でも何でもなく、給料のため、と割り切って働いてます😁

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだと言っても1日ずつ終わりに近づいてますよね🥲
    私もお金のために頑張ろうと思います😭
    励ましのコメント本当にありがとうございました😭

    • 5月15日
Hazuママ🐷

11月出産予定です🖐🏻💕
7.8週くらいからじわりじわり悪阻はありましたが
12週に入ってから吐いたり酷くなってます😭
そろそろ落ち着く頃と、あちこちで目にするので
むしろ悪化してる私、、なんで??ってなってます🥲
点滴通われる程だとかなりお辛かったですね😭
いつかは終わる悪阻を信じて頑張りましょう😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここにきて悪化は辛過ぎますね😭😭
    私も今朝は頭痛と朝から胃液吐いてダメでした…
    早く終わること願って頑張りましょう💦🥹

    • 5月16日
るり

今14週で、最初からつわりはめちゃめちゃ酷い方ではないですが、逆に良くなってる気もせず💦このままダラダラいつまで続くんだろうと不安です🥲歯磨きもまだ気持ち悪いし、ケチャップや出汁の味もダメで😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にいつかスッキリするのかな?と不安になりますよね🥺
    歯磨き私もだめです…終わった後必ずおえーってなります😂
    出汁が苦手になるのもわかりますー!💦
    味覚?趣向?も変わるの不思議ですよね😢
    早く体調よくなること願って頑張りましょう😭
    コメントありがとうございました😭

    • 5月16日
deleted user

今13週で11月予定日です💡
同じく重症悪阻の診断が出て、点滴通いしています😓
つわりの終わりが見えないですが、同じ方がいると分かってちょっと元気出ました🥺
もうすぐ終わりが来るはずです!
お互い無理せず頑張りましょう😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    少し前の投稿にコメントしてすみませんでした🙇‍♀️

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、むしろコメントありがとうございます😊
    同じ頃の予定日の方にコメント頂けると励みになります☺️
    ママリさんも重症悪阻なのですね😭毎日本当にお疲れ様です😭
    もうすぐで5ヶ月、ようやく半分ですがここまでよく耐えたなと思ってます😭
    ママリさんのことも本当に応援してます✊🥺
    もうすぐ終わると信じて一緒に頑張りましょう🥹

    • 5月22日