※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達が妊娠したことを知り、エコー写真を見せられた女性が戸惑いを感じたエピソードです。友達の行動に違和感を覚え、エコー写真をお母さんにあげる提案をしたが、友達は印刷した写真をあげることを拒否しました。周りに変わった友達がいるか相談したいです。

初めて友達に何コイツ?って思っちゃいました
ちょっと聞いてください🤦🏻‍♀️

私も友達も31歳です。
先日独身の友達、新婚の友達の大学時代の友人に3人で会ったら

みて!って言われて
エコー写真見せられました。

え?エコー?妊娠したの?!ってきくと
そう!まだ心拍確認もできなくて、胎嚢しかわからなかったけど。よかったら記念にエコーあげるよ!と言われて😭

50000歩譲って赤ちゃんの顔ならまだ可愛いって思えたかもしれませんが、友達の滞納みても、あ、うん。としか思えませんでした😭

しかも、この子3月の新婚旅行の時に出来たこなんだーって言われて、余計に、、、、????
無理!何コイツ!って思っちゃいました😭

普段あんまり性格合わないなーとか思わないのですが、
この時ばかりはもうだめだ、、、と思って、
結局エコーは大事なやつだからお母さんにあげたら?って話したのですが、

印刷たくさんしたからいいよ!って言われて、、、💦

みなさんの周り変わった友達いますか?💦

コメント

あゆ。

いやめちゃくちゃいらないですよね人のエコー写真とか😂しかも胎嚢のとか…おかしすぎて笑ってしまいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢なんてただの腹の中じゃんか!😵‍💫😵‍💫😵‍💫ってドン引きしてしまいました笑

    • 5月15日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

そういうのマタニティハイ?とかって
言うんでしょうかね😇😇😇
他人の胎嚢のエコーとか絶対要らん笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完全なるマタニティハイですよね笑😭 しかも独身の友達にまだ見せるところが…🤦🏻‍♀️

    • 5月15日
おとふぃ˙ ˟ ˙

わらいました🤣笑
ほんと何コイツってなります...🥺
おめでたいのはわかるけれど
ほんとに「胎嚢」写真を
貰ったところでそんなじっくり
人のエコーなんて見ませんよね🤣
印刷たくさんしたのも
めちゃくちゃおもしろいです🤣
なかなかそこまで変わってる友達は
いないです〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果いらないって返しましたけど
    どんなに仲よくてもいらないです😭笑
    しかも心拍確認もできないのにみんなに渡してるって言ってたので余計、、、

    • 5月15日
deleted user

出産したあとくらいに気づいて(あぁあーーーー!)ってなりそうですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!笑
    自分なら恥ずかしくて隠れたくなります笑

    • 5月15日
むにゅ

えーー!おめでとう😍てかエコーとかわからんからいらんよ🤣生まれたら写真LINEしてよー❤️

って断ります🤣

他人のエコーとか全くいらんです。
むしろなんか捨てられないし迷惑過ぎる🤣

完全なマタニティハイですね。
面倒なので落ち着くまで距離置いてそっとしておきましょ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティハイここまですごい人お初でした笑

    何人にも配ってるって言ってたので余計ドン引きです😭

    • 5月15日
ゴメス

なかなか重度なマタニティハイですね(笑)
新婚ハイも相まってるんでしょうか、そんな生々しい話いらんですよね🤣
今後その子が生まれて成長した顔を見るたびに、新婚旅行の子…って思い出してしまいそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    新婚旅行の子笑
    本当にそう思っちゃいます💦
    どのタイミングかなんてしらんがな!ってw

    • 5月15日
deleted user

私にも変わった友達いました😂

高校の時文化祭でバンド演奏聴いてましたがその子は手フェチらしく「あの手だけがほしい〜」とか言ったり、虚言癖があったり…

子どもはほしいけど結婚したくな〜い、種だけほしい(笑)あ、でも子どもってイライラするからやっぱ1人のままでいいや〜と…私と娘の前で言ってくれたので友達辞めました☺️
おかげで友達0になりましたが、後悔してません☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😱
    その人やばいですね💦
    子供の前でイライラするってww
    なかなかすごいです( ꒪Д꒪)

    • 5月15日
deleted user

めちゃくちゃ仲良かったら、別に人のエコーとかまじでいらんって普通に言っちゃいます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初断ったらみんなに渡してるって言われて😂😂😂
    最終的には返しました笑

    • 5月15日