※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

34w3dの妊婦です。前駆陣痛から本陣痛までの期間についてお聞きしたいで…

34w3dの妊婦です。前駆陣痛から本陣痛までの期間についてお聞きしたいです。

33w頃から前駆陣痛があり、最近痛みが増して間隔も短い時は2〜3分程の間隔になる時が多くなりました。
1人目の出産はほぼ10年前です😅なので経産婦と言っても初産に近いんじゃ?と思っています。上の子の時は前駆陣痛はなく、しかも10年も前なのであまり覚えてなく…出産の間隔が10年近く開いたことのある方や経産婦さんなどにお聞きしたいのですが、前駆陣痛があった方は前駆陣痛からどれくらいで本陣痛が来ましたか?

産院からは35週になれば肺も成熟すると言われてるので最悪産まれてきても対応はできるらしいですが、早産となるので不安もあります。
前駆陣痛はありますが子宮頚管は3センチ程あるそうで自宅安静で様子を見ています。
因みに33w5dの健診では赤ちゃんの推定体重は2400g弱と言われました。週数の割に大きめで、エコーではいつも2週間ほど先の週数がでます😅

コメント