※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ🔰
妊娠・出産

高崎のセントラルレディースクリニックか佐藤産婦人科で無痛分娩経験者に質問です。分娩の流れや痛みについて教えてください。出産が怖くて不安です。

度々の質問になってしまうのですが、高崎のセントラルレディースクリニックか佐藤産婦人科で無痛分娩経験されている方にお聞きしたいです!
✳︎どのような流れだったか
✳︎痛みはどーだったか

出産がとても怖くて不安です!
皆さんの経験が聞けたらありがたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません🙇‍♀️私もまったく同じことで悩んでます💦
佐藤さんは計画分娩してくれるけど夜間や土日は無理、セントラルさんは計画はしてくれないけど24時間麻酔してくれるんですよね💦
一応佐藤さんで予約は取ったものの、迷ってます。セントラルさんは32週までに受診すれば特に予約いらないみたいですね。

私もこちらの病院で無痛分娩経験された方にどうだったかお聞きしたいです😅

• おチビ🔰

おチビ🔰

お返事ありがとうございます😊
    佐藤さんで予約してるんですね!
    良かったら佐藤さんから聞いた無痛分娩の流れ教えて頂きたいです😔
    無痛対応可能な時間や曜日が分かればお願いします🙇‍♀️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐藤さんは、計画の場合は健診の結果OKが出た日に入院するみたいです。計画でない場合普通に出産の兆候があらわれたら病院に行き、そこから平日であれば様子を見ながら麻酔をしてくれるそうです。詳しく何時からかはわからないのですが、夜間、土日の場合は麻酔できないそうです💦無痛する予定だったけど普通に産んだって方けっこういるみたいです😅

セントラルさんは、普通に兆候があらわれたら病院に行き、そこから様子を見ながら麻酔をしてくれるそうです。
    夜間や土日も大丈夫だそうです。

• 5月16日
  • おチビ🔰

おチビ🔰

私も佐藤さんだと完全無痛みたいなのでいいなぁと思ったんですけど、24時間対応じゃないってのが不安ですよね🥲
    計画無痛分娩で予約してるんですか?
    この辺だと前橋の横田が24時間無痛みたいなんですけど、私は遠くて通うのがちょっと大変かなぁと思っています!

セントラルは今通院しているのですが、完全無痛ではなく痛みを8割ほど緩和できるって感じらしくて口コミを見ると結構痛かったって方が多数いたのですごく心配です😣

セントラルは受診した事ありますか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信してしまいました💦

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

今は遠方で群馬に里帰りして出産予定で、佐藤さんもセントラルさんもまだ受診したことがないんです🙇‍♀️

たしかにセントラルさんに電話した時、うちは完全に痛みを無くすわけじゃないんですよ〜痛みを無くしてしまうとお産の進みが遅くなってしまうので、みたいに言われました💡
それもそうなのかなと思ったのですが、やはり痛いのは怖いですよね😱

でも佐藤さんで麻酔使えずになるよりは良いのかな…とか💦
それを避けるために計画分娩予定でいます。が、うまくいくのかどうか😂
佐藤さん少し費用が高めなので、計画無痛の費用払って結局普通に産んだとかになると一番もったいないって思ってしまいます😂笑

私も横田さん調べたのですが、前橋までいくと遠いですもんね😫

• おチビ🔰

おチビ🔰

お久しぶりです!
    その後の経過はどーでしょうか?
    私は色々悩んで横田に通院しています!
    佐藤での計画無痛は予定通りできそうですか?
    良かったら返信お待ちしています😊

• 7月11日
おチビ🔰

里帰り出産なんですね!
そしたら尚更色々不安ですよね😣

どのくらい痛いのか想像つかないから余計に怖いです😨

佐藤さんで計画分娩が予定通りにできるのが1番いいですよね😥
麻酔はかなり使ってくれるみたいなので!
確かに佐藤さんは高いと聞きます!でも、ご飯は美味しいホテルみたいだと聞きます!

佐藤さんで24時間対応していればいんですけどね🥺