※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳、年少さんです。先々週におならをするとうんちがちょろっと出ちゃう…

3歳、年少さんです。
先々週におならをするとうんちがちょろっと出ちゃうことが2日ほど続きました。(4.5回ぐらい)
まだうんちだけがトイレでできなくて日中、幼稚園の間は我慢してるのかなと思います。病院も行きましたが、ウイルス性ではないとのこと。
整腸剤をもらってすぐおさまりました。
また昨日の夜から同じような感じになり、今日の朝も数回。幼稚園は行きたいと言うので行かせたのですが、やっぱりお腹の調子悪いみたいで早退の連絡がきました💦
まだ整腸剤が残りあるんですが、もう一度病院行った方がいいですかね?
幼稚園のストレスとかも関係あるのか、それとも便秘が原因なのか🥲

コメント