※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お仕事

外での仕事を探していますが、条件に合う求人が見つかりません。休日も問い合わせていますが、家族の協力が得られず、毎日辛いです。土日祝や長期休暇の仕事はなかなか見つかりません。

いい求人がなかなか見つかりません。

現在内職をしているのですが、外での仕事を探しています。
ハローワークに行ったり求人サイトを毎日のように見て、いいと思った求人はハローワークに行き、応募前に休日を詳しく問い合わせて貰っているのですがどこも条件に合いません。(相談も不可)

土日祝、GWやお盆、年末年始休みの仕事はやはりなかなかないでしょうか…

主人や両親は非協力的で一切子どもを見る気がありません。
それなのに早く働けとプレッシャーをかけられていて毎日辛いです。

コメント

さおりん

近所のスーパーとか薬局とかにパートさん募集の張り紙ありませんか?
生活圏内の場所なら出勤が楽だし、人手不足の昨今求人ありそうです

ママリ

旦那さん、両親が非協力的でしたら
あまり早く働かないほうがいいと思います。

うちは旦那が朝早くて帰りは遅いです。
両親は遠方です。

5月から働き始めましたが、かなり辛いですよ。全部自分がやるしかないので😭