※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

お子さんにテレビなし、その他ゲームやタブレット等もなしで過ごされている方いらっしゃいますか⁉️😂

お子さんにテレビなし、その他ゲームやタブレット等もなしで過ごされている方いらっしゃいますか⁉️😂

コメント

平日はそうなることが多いです。
土日は、時間決めてTVでYouTube観ることはありますが、ゲームはやらせていないです。

• ハンバーグ

ハンバーグ

お子さん、観たい!って言わないですか?私はたまに時間決めてタブレット見せていたんでが、旦那がさっきいきなり、タブレットもやめさせてみようとか言い出して😂今幼稚園児なので、2時に帰ってきてからの時間が耐えられるのか不安で🤣

• 5月15日

退会ユーザー

つまらなくなったら言うので、つまらなくならないよう色々仕掛けてました🤭
    今は、自分で考えて遊んでくれるので日本語以外の言語ではあまりYouTubeも観てないです🙄

• 5月15日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

なければないで、それなりに時間を過ごしてくれますかね😂今のところ絵本読んでしのいでいます🤣

• 5月15日