※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろりん
妊活

生理直後に仲良しで妊娠された方いますか?生理周期が短い方にお聞きしたいです。排卵予定日付近にタイミング取るもズレてしまい、今回生理終了翌日にタイミング取りました。周期が短いため排卵も早いか不安です。排卵痛のような痛みがあります。経験談をお聞かせください。

生理直後の仲良しで妊娠された方いますか?
できれば
生理周期が短めの方にお聞きしたいです。

アプリの排卵予定日付近で仲良ししても
いつもズレてしまうのかなかなか授かれず
今回とれるタイミングもここしかないこともあり
生理終了翌日の深夜にタイミングとりました。

生理周期が24-26日と短めのため
排卵もいつも早いのかな?と思いましたが
どうなんでしょうか…

基礎体温や検査薬は使ってませんので
経験談お聞かせ頂けると助かります

生理終わって2日程度で、
もう排卵痛のような下腹部痛あります
(確か先月もでした)
どう思いますか?

まとまりのない質問で申し訳ありません、
宜しくお願い致します

コメント

ゆちゃ(29)

生理周期は長めだったり短かったり、と不順でした。

生理終了から2日で行為をして、体調がおかしかったので、検査薬をしたら陽性でした。
信じられなかったので何本もやりましたが、何本やっても陽性。
ただその時の子は化学流産となってしまいましたが。