※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UQモバイルからワイモバイルに変えたけど、料金が高いので再度UQモバイルに戻りたいです。すぐ変えられるでしょうか?

携帯に詳しい方いらっしゃいましたら相談させていただきたいです😭
この間ちょっとしたイベントで電気代が安くなる、携帯代が安くなるって事で、UQモバイルからワイモバイルに変えてしまいました😭
今年の5月にUQモバイルに変えたばかりでワイモバイルに変えました😓
よく考えもしないでワイモバイルに変えたけど、UQモバイルのが月々の料金が安くなるので、やっぱりUQモバイルに変えたいです( ; ; )またすぐ変える事ってできるんですか😭????

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルに変えたのは今月です。。

新米ママタルト

私も以前ワイモバイルにしてて、
容量が少なくてアハモに2ヶ月もたってないくらいでかえれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも3月にau→UQ
    5月にワイモバイルで、
    またUQモバイルに戻したいって厳しいですよね😭😭

• 5月15日
reitomo

同月でUQからY!mobileに変えたんですか?
8日以内なら初期解除制度でキャンセルできるか…ですかね…。
8日越えているならUQに戻せるかどうかはやってみないとわかりませんが、短期解約をしていると契約できない可能性はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月にau→UQ
    5月にワイモバイルに変えました😓
    一年ぐらいたってからUQモバイルに戻そうかなって思います😭

• 5月15日
ママリ⸜❤︎⸝‍

出来たとしても今後審査が厳しくなると思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭1年ぐらい我慢してから戻そうかなって思います

• 5月15日