※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

産後の夫婦生活について疲れました。旦那さんがパキパキ行動しないし色…

産後の夫婦生活について疲れました。

旦那さんがパキパキ行動しないし
色んな意味で予定通りにならないのが毎回?です。

産後のセックスまでこちらが配慮しないとなんて。

事前に
曜日と時間帯を提示していたのに
2日間続けて無視。
⤴なんか打診もない。
無理そうとか大丈夫そうとか。

その理由は、私が普段毎日やってる事の
2割くらい?

娘と一緒に寝ることを頼んだくらい。

あとは旦那さん発案で買い物行ったりで

予想以上に疲れたみたい。

別にしたいわけじゃない、、、

でも付き合いで、、

それに100パー合わせていたら私は寝る
夜中になるし

なのに家事育児など変わってもらえない。

やって当たり前な感じ。

だからせめて大丈夫な時間帯をわかりやすく提示した。

でも時間が過ぎるまでなんにも言わなかったり

過ぎてからまた
なら、今日の何時なら、、どうかな?、、と。

たかが娘と2日寝たくらいで、なに?

あと何した、、?

あんたの体力のなさをわかってるから

こちらはいつも先回りしてさ。

でも結局

○○に行って△に寄って〜とか
まず、私の結局言うこと聞かないよね。。

出来ないならわかった時点で
ごめんね。で良いんだよ、、

無駄に2日間引っ張るなよ。

暇じゃないんだよ、、

キャパ超えることはするな。

たまに黙ってやれよ。

出来ないなら認めろ、謝れ。

コメント

はじめてのママリ🔰

したいわけじゃないならいいじゃないですか💓
したくないし、流れたら私は万々歳ですよー😂
回数は少なければ少ないほどいいので…🫢

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    流れたら万々歳の時もありますよね😂
    今回は前回断ってしまったから
    なんとなく私からは断らないようにしようかなぁ。と思いすぎたのが
    なんかあれでした💦

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

夫婦生活を曜日と時間の指定ですか?!😳
それはスルーしちゃうような気がします💦
謝ることでもないですし、謝られても...じゃないですか💦

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    曜日というか
    要は旦那さんがお休みの日で
    旦那さんのペースに合わせていたら
    毎回寝るの1時半とかでつらくて💦

    なので土曜なら夜でも昼でもいつでも。日曜日なら遅くてもこの時間までには、、みたいな感じですかね💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん...それは気分がのらないと思いますよ😭
    その場でそういう雰囲気にしたり、甘えたり...事前予約は、お互いノリノリじゃないと結構難しい気がします💦
    疲れたからしないわけじゃないし、応えたい気持ちがあるからハッキリ言わないのかもしれませんね。
    ただハッキリしてほしいお気持ちもわかりますが🙇‍♀️

    • 5月15日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    私の方が実はしなくても
    もう大丈夫でして、、。
    でも希望してくれるならと
    真面目に考えすぎましたかね💦
    赤ちゃんと犬がいるので
    なかなか、、その場でさぁ!が
    難しいよね、、とは旦那さんが言ってて。。
    だからある程度時間を組むことに
    したいと言われまして😢

    本当はそういう雰囲気を私から〜が
    理想なんでしょうが、、

    ごめんなさい。
    日々の不満が蓄積していて
    そこまで振る舞える余力がなくて、、
    というか。
    すみません。
    相手が別なら大丈夫かも。
    でも旦那さんにそこまではもう
    工夫したくないです😭

    • 5月15日