※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
その他の疑問

スタバの福袋についてたコーヒー豆の引換券を、メルカリに出品するか迷…

スタバの福袋についてたコーヒー豆の引換券を、メルカリに出品するか迷ってます🥲
相場は1100〜1200でした。

■売ろうとしてる理由
・ダイエットしてるため、コーヒー飲むのやめた方がいいか
・メルカリでお小遣い稼ぎしてるので売れたら嬉しい

■悩んでる理由
・初めて当選したスタバの福袋だから、売るのはもったいない、せっかくなら自分で使いたい
・コーヒー飲まない派でしたが、福袋当選をきっかけに中に入ってたコーヒー豆でドリップして飲むことを覚えた。苦いの苦手、カフェラテは大好きなので砂糖と牛乳は必須
・在宅勤務のため、休憩時間に飲みたい

って感じです💦
ちなみに、スタバのオリガミ?もあるので一緒に出品も考えてます...。

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら使い道があるなら基本的には売らないかなと思います🤔

私もコーヒー飲まない派なので詳しくないんですが、コーヒーって結構日持ちするんじゃないでしょうか?期限ギリギリで引き換えればダイエットとかも終わってる可能性もあるし、自分で飲める可能性も高いのかな?と思います。

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね...使い道がないってわけじゃないんです💦
    私も詳しく知らないのですが、期限が6月末なので、たしかにギリギリに引き換えれば長持ちしますね!!
    売るのやめます😂

• 5月15日