※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
産婦人科・小児科

安城市の八千代病院の不妊センターについて知りたいです。先生方は不妊治療に詳しいでしょうか?体外受精で妊娠した経験もあり、ジュンレディースから転院を考えています。

愛知県安城市の八千代病院の不妊センターって、どんな感じですか?
先生がたは不妊治療に詳しいですか?
通われてる方、通ってよかったよ~とか、何かお話聞かせていただけると幸いです。

今、ゆるく妊活しようと思ってジュンレディースに通ってるのですが、やはりなかなか妊娠せず、先生も基本は婦人科の先生がついでにやってくれる程度だな…と思って、転院を考えてます。
一人目のときも4年かかって体外受精で妊娠しました😥

コメント

すず

八千代で治療して息子を出産しました*治療に力を入れている、男女の医師がいる。で良かったですよ!
待ち時間は長いですが、電話呼び出しがあるので帰宅したり買い物行ったりもしてました😃

• のり

のり

そうなんですね!待ち時間心配ですが一応対策もされてるんですね。
    教えて頂いてありがとうございました!😄

• 5月28日
  • すず

すず

最近検診で婦人科に行きましたがネット予約も出来るようになって待ち時間も大分減ったようです*

のりさんに合う病院がみつかりますように☺︎

• 5月28日
  • のり

のり

ネット予約もあるんですね!!
    それだったら助かりますね😄
    子がいるとなかなか動きづらくて💦
    情報ありがとうございます✨

• 5月29日
ころん

八千代は歴史あるのもあり、詳しいと思います!
先生も不妊治療について説明してくれましたが、助産師さん看護師さんも親身に話を聞いてくれました。

ちょうど一年前に私もジュンレディースにタイミング療法で行っていましたが、検査などすぐにしてもらえず、タイミングや排卵を見てもらうくらいでした。妊娠しなかったのもあり、八千代病院に転院し、初診だと診察まで待ち時間はかかりますが、当日にすぐに説明があり、検査を受けることもできました。カウンセリングもあり、じっくり方針を決めていった感じがあります。
検査結果を聞くために受診しようと思った矢先に、結局自然妊娠しましたが😅
私はそのまま八千代病院で出産しましたが、病棟自体も居心地良かったです!

• のり

のり

ジュンレディース通われてたんですね。あそこは婦人科の先生がついでにできる範囲で不妊もみてくれる、って感じですね。
    それでもいいかと思ってしばらく通ってましたが、いつもの先生がいなくなっちゃったので転院考えてます😅
    雰囲気詳しく教えて頂いてありがとうございます😃

• 5月28日