
コメント

いぬがお
何度からというのは、月によって変わったりしますが、ぐんと上がって、2週間くらい高くなる時期ですよ。ちゃんと2層になってますが、高温期がちょっと短いですね?

退会ユーザー
何度 という決まりはありませんよ!
人によって体温ってそれぞれなので、平均値も自分で変えたりもしてます◎
排卵した翌日から高温期1日目とします。
見た感じ、二層にはきちんとなっていると思います◎平均値を、36.5℃に変更してもいいと思いますよ!
いま高温期14日目くらいなので、もう生理がきそうな感じですね?!
-
はなママ
こみさん
ありがとうございます︎︎︎☺︎
さっそく36.5に変えました。
今生理来ないでー!妊娠していてー!😭と
基礎体温が下がらないことを祈って
待っているところです😭
明日が生理予定日です。
色々と悪阻のような症状もありますが、
生理前にも同じようなことが起こるので
確信が出来なくて不安で不安で、、、
気長に待つしかないですね。。
ありがとうございました。- 1月28日
はなママ
10~11月は流産のためグタグタ。
12月は体調がずーっと、とても悪くぐちゃぐちゃですね。生理中に高温期がきてますし。。
でも平均的に何度くらいから高温期だと思いますか?わかりましたら、教えてください。
今今月の排卵で子作りをしまして、
生理までの間もう待てなくて待てなくて今高温が何度続いているのか気になっているので。。
いぬがお
排卵後、0.3度くらいぐっと上がる時期が高温期と言われてますね。今回は13日目くらいでしょうか。あと1週間続けば、妊娠の可能性あるとおもいますよ!