※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

土曜に出産して昨日から母子同室です!(夜間は預けてます)ミルクはゴクゴ…

土曜に出産して昨日から母子同室です!(夜間は預けてます)
ミルクはゴクゴク勢い良く飲んでくれるのですが、おっぱいは全く認識してくれません🤣

娘の時は違う産院で、助産師さんがめっちゃ頑張って初日から初乳出してくれ赤ちゃんにあげられたのですが
今回は産婦さんの数多くて助産師さんの手が足りず、、私も経産婦だからって面倒臭がって早々に諦めちゃって😅
まだ初乳すらあげられてない、まして滲んでもない💦

ここから巻き返しでも大丈夫ですかね、、!
初乳は大事って聞くので何とか初乳だけでも!
こうした方がいいなどアドバイスください😭🙏

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

私はマッサージしてもらって出ました🥺