※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココマロ
産婦人科・小児科

三郷市で小児科を探しています。1歳の子供を予防接種したいけど、風邪が心配。予防接種の時間を設けている病院のオススメを教えてください。

三郷市に引っ越してきたばかりで、わからないので教えてください‼︎

1歳過ぎたので、予防接種を受けたいのですが、今時期インフルなどの風邪が心配なので、出来れば予防接種の時間を設けてくれている病院があれば、いいなぁ。と思っています。

皆さんのオススメの小児科教えてください。

コメント

いちごねこ

中央駅近くの杉浦小児科は予防接種のみの時間ありますよ。

• ココマロ

ココマロ

ありがとうございます😊
    月曜日に電話して予約してみようと思います‼︎

• 1月28日
春よ来い♡

杉浦小児科に通っています。
予防接種のみの時間枠もありますし、待合室に感染の疑いがある場合に隔離する部屋?もありますよ😊
院長先生もとても親身になってくれます。

• ココマロ

ココマロ

予防接種の時間を設けたり、部屋を別にしてくれると今の時期は、気持ち的にありがたいです。ネットで検索してても、そのような病院の情報が見当たらなかったので、教えて頂いて助かりました‼︎
    ありがとうございます😊

• 1月28日
さくさくぱんだ✩

中央の小児科評判が良いらしいので私も
これから予防接種で行こうと思ってます✩
予約しないと混み混みらしいですが,,,

• ココマロ

ココマロ

初めての予防接種不安やわからない事が沢山ですよね💦お互いいい小児科が見つかるといいですね✨
    混んでいるのも困るけど…私も予約して行ってみようと思います‼︎
    ありがとうございます😊

• 1月28日

吉川市ですが、大久保クリニックが
小児科ではなく産婦人科で
予防接種を打ってくれますよー(*´ω`*)

産婦人科なので、風邪の子供などは居ないのでとても安心して通えます。

• ココマロ

ココマロ

ありがとうございます😊
    いいですね‼︎本当、今の時期は予防接種行って、風邪もらってきちゃうのが心配で😥
    住まいが三郷市なので…自費でもそういう病院で受けたほうがいいですかね😥
    三郷市にあればよかったんですが…

• 1月28日