
学校のコロナ対応についての連絡を知りたいですか?
皆さんのお子さんの学校では、コロナの扱いについて連絡などありましたか?
何日休むとか、登校基準、学級閉鎖についてなどインフルエンザのような。
上記について知りたいだけなので、まだ気にしてるのかとかただの風邪なのにとかいうお返事は結構です✋
- れよ(8歳)

ママリ
ちゃんと読んでいませんが、今までののように、発熱で欠席にすると、欠席扱いになります、みたいなお知らせがありました。
多分下の方には色々書いてあったと思いますが…
5類なので、基本的にはインフルと同じだと理解しています。

ママリ
ありましたよー!
学級閉鎖についてのことは特になかったですが、登校基準とか、学校保健法の改正についての説明の手紙が配られました💡

れよ
ありがとうございます。
そういえば何の通達もないような😅
確認してみようと思います…

はじめてのママリ🔰
ありまきたー!インフルと同じでした😀
これからは濃厚接触者の定義がなくなるから、兄弟や家族でコロナが出ても本人は登校可能。むしろ休むと欠席扱いときました。本人がコロナの時は公欠ですが。
コメント