※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

7ヶ月考えたけど、、育児より、1歳のワンコのことより旦那がストレス、…

7ヶ月考えたけど、、
育児より、1歳のワンコのことより

旦那がストレス、、、

役に立たないのはもうわかった。

なら、、

せめて邪魔しないで?

やってない分野は指摘しないで?

出来ない言い訳を

私やワンコ、娘にしないで?

お金にセコいの直して?

マザコン直して?

出来ないなら責めないから

謝ろう。

相手に迷惑かけたかも?なら

一言なんか言おう。

私は娘とワンコの母。

でもあんたの母ではない。

コメント

あくよう

すごいわかりやすい!!
もうコレを印刷してトイレのドア(座って見える場所に)とかに貼っておきたいですね😭✨
本当産んでない長男が1番厄介っていう、、、