※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
家族・旦那

バツイチ彼氏持ちです。私の携帯を許可なしに見るのに、自分のは見せて…

バツイチ彼氏持ちです。私の携帯を許可なしに見るのに、自分のは見せてくれないしさりげなく隠す

絶対になにかやましい事がありますよね?

見せてくれないということはそういうことなんだなと思い、その後口を聞きませんでした。

そうすると私の家に来ていた彼氏は帰ると逆ギレし帰っていきました。

逆ギレして帰る意味も分からないし、まぁ子持ちと付き合ってたらそうだよなとおもうし悲しいとかじゃなく、やっぱりなという感じです。

やましい事以外ありませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はするのにされるのはダメなのは嫌ですね…
やましいことがあるかなと思っちゃいますね。

はじめてのママリ🔰

浮気とは限らないですけど、
エロ動画調べた履歴があるとか?ww
女友達とLINEしてて勘違いされるのが面倒だとか?

黒とは限らないと思います😀
ちなみに私が上記のことで、
消し忘れてたら何となく恥ずかしいので、
携帯はあまり見られたくないです🤣🤣

M

私もバツイチで彼氏がいます!
それ全く一緒です!!
でも、見せたく無い理由があるとは思うのですが
私の彼氏はアルバムに変顔とかの写真があるから見られたく無いと言ってて本当にそうでした😂
それ以外でもあるのですが
ティンダーを入れていた時期があって
その時は嫌がると言うより逆ギレをしてました😂
逆ギレしているなら怪しいかもしれません🥲

はじめてのママリ🔰

やましいことあるから隠すんだと思います。
例えば浮気してるなら自分はいいけど、相手にはされたくないってタイプかもしれないですね🥲
だから、自分はされたくないから彼女さんの携帯を見てるんだと思います😭😭
私の勝手な考えですけど、、傷つけてたらすみません💦