※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

妊娠疑いの症状があり、4週目での検査について相談中。4週目での検査で陽性になる可能性はあるか。

まだ検査薬とか試していないのでなんとも言えない状況なんですが
・頭痛が頻繁にある
・子宮がチクチクする時がある
・いつもある生理前の胸の張りがない
・貧血気味
・熱っぽい
など症状があります。
こういうことが起こり妊娠していたという方はいらっしゃいますか?
もし妊娠してたら今日で4週目です。
4週0日でフライング検査して陽性になるものでしょうか?

コメント

はる

ギリギリではありそうですが、陽性になる確率も全然あります!
余裕があれば2.3日後とかに再検査するときっと線がくっきり出たりすると思いますし、気になるようでしたら毎日やってみてもいいと思いますよ☺️

• あお

あお

コメントありがとうございます😌
    フライング検査で陰性を見るのが怖くて、、
    あと2日くらい経ってから検査して見よと思います!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私は頭痛、たまにお腹がチクチク、貧血(立ちくらみ)、が当てはまりました。
同じく4周0日のフライングでうっすら陽性でした😊

• あお

あお

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね!検査薬するまでドキドキで、、今もどのタイミングでしようか迷ってます😳
    頭痛の際は薬は飲まないようにしてましたか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば余っていた排卵検査薬でフライングした気がします!
    うっすら陽性だったのでもう使い切ってしまおうと毎日検査して、最後に妊娠検査薬でくっきり陽性が見られました😊

たまたまコロナの予防接種の為にカロナールを持っていたので、それを飲みました!
    薬によっては妊娠後期のみ禁止していたり様々ですが…

• 5月15日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

なる場合もありますが、生理予定日から3週間過ぎたら確実なのでそのくらいでした方がいいですよ☺️

MIROKU

私も4週でしましたよー!!
頭痛、貧血気味、熱っぽいは当てはまっていました😊ですが前に同じような体調だった時にやった時は陰性だったので、今回はそこまで期待せずに慎重に行いました😂

あとは、食欲不振、夜中に目が覚める、がその頃の症状として表れていましたよー!🙊

はじめてのママリ🔰

今回夜だけ微熱っていうのが続いてて体が火照る以外症状ありませんでしたが4wぴったりで陽性でした🙆🏼‍♀️

優

多分5週目だと確実ですが、
4週目でも確認出来ると思いますよ🙆‍♀️

私はフライングを考えて、
一応2個入りの検査薬を買いました。

まま

こないだ生理不順で病院行ったんですが、病院の先生に生理来なくても妊娠する可能性はあるから、性行為から3週〜4週経てば検査薬で反応出るからしてみてねー!と言われましたよ!

N👶🏻

私は逆に胸の張りと寒気がかなりありました!
気持ち悪さが先に症状として出てきて、毎日ずーっと気持ち悪くて5週目の時に検査薬したら、しっかり陽性反応出ました✨

4週目でも反応は出ると思いますよ!