※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりはいつ頃終わりましたか。前回より長い気がして結構辛いです。。1か月半くらい続いてます、、、

つわりはいつ頃終わりましたか。前回より長い気がして結構辛いです。。1か月半くらい続いてます、、、

コメント

えむ

12週でほぼ無くなりましたが、じみーに安定期までは続いてました🤢後期に入ると後期つわりもあって心折れかけてました笑

はじめてのママリ🔰

私は安定期過ぎても、食べづわりで吐く事が多くて、後期に入り、つわりなくなったと思ったら、後期に入っても、よだれづわりやにおいづわりで毎日ではないですが、吐く事もあります

つわりが全くない人もいれば、産まれるまでつわりある人もいますからね😭

はじめてのママリ🔰

1人目、終わるのに3ヶ月かかりました😭
安定期入れば終わるんじゃないの?!?!って感じでキレてました😂

はじめてのママリ🔰🔰

20wまでは胃液&血吐いてました😵‍💫
30wまでは気持ち悪かったです😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ🔰

1人目は15週くらいまでの2ヶ月間続きました!
今回は1ヶ月くらいでマシになってきてるので本当、妊娠ごとに違いますよね🥺🥺🥺