※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

美容院行くならやっぱり産後より産前ですよね🥲髪も伸びてきたし元々イン…

美容院行くならやっぱり産後より産前ですよね🥲

髪も伸びてきたし元々インナーカラーもしたくて
夏前に近々行くつもりでしたが、
正期産ギリギリでもいいかなと思ってました✂️
ですが、出産予定日の1ヶ月後に結婚式に行く予定があり
正期産前でカットカラーしても結局伸びた部分
気になるよな…と思ってきてできれば産後すぐ、
結婚式の日に間に合うように
行けたらいいな〜って思っているんですが、
産後1ヶ月未満で美容院行った方いますか?

もちろん産前産後どちらも何があるか分からないので
その時にならないと分からないですが、
産前に行ってよかった、産後でも良かったなどの
お話聞けたら嬉しいです😌

コメント

ままり

私は産前にいき
ずっと月一で通ってたのもあり
気になって仕方なく
産後2週間で行きました!
縫った所が痛くて座ったり立ったりがぎこちないくらいしか悪いところなくて
私はスッキリしたので良かったです🫰🏻

退院した翌日にネイルにも行きました😂

赤ちゃん見ててくれる人さえいるなら私は余裕かなと思います🫶🏻

  • ゆん

    ゆん

    産前産後どちらも行かれたんですね!ネイルも✨
    どっちかしか頭になかったので質問して良かったです🥹
    子供たちは旦那に任せて私もそうします😂

    • 5月15日