※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯済みの体操服の泥汚れについて、、🥲泥汚れは濡らす前に洗剤で揉み洗…

洗濯済みの体操服の泥汚れについて、、🥲
泥汚れは濡らす前に洗剤で揉み洗いしたら落ちやすいというのは知ってたんですが
その日はバタバタしてて時間なかったので
お湯でオキシ漬けだけして翌日洗濯回したんですが汚れが取れておらず、、🥲
もう一度天日干しして乾かしてから直接洗剤つけて30分放置してから揉み洗い&熱めのお湯でオキシ漬けをしてみましたがなにも変わらずで、、何か良い方法はないでしょうか🥺
ウタマロがいいとママリで見かけましたが洗濯済みでは効果ないですかね🥲

コメント

ままり

お湯で一晩オキシ漬け、朝にゴシゴシ念入りに擦ると結構落ちます。泥汚れだけでしょうか?落ちない時はクレンジングオイルとか食器用洗剤とか色々試します。

ママリ

ウタマロで汚れ箇所もみ洗いで浸けておくと、少しずつ薄くなっていきます!
ハイター系より、ウタマロの方がわたしは扱いやすく効果を感じています。