※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月で抱っこか腕枕でしか寝ない赤ちゃんについて、同じ経験の方いますか?いつ頃1人で寝るようになるでしょうか教えてください

生後3ヶ月、昼も夜も抱っこか腕枕でしか寝ないです。同じような方いらっしゃいますか?
また、同じだったよって方いつ頃1人で寝るようになるんでしょうか教えてください😰

コメント

ペコちゃん元保育士

息子もそうでした😂
腕枕で寝たらまだ寝てくれました😂笑
10ヶ月の時に寝不足すぎて耐えられず、ネントレ始めてからトントンで寝るようになりました😂
それまでは添い乳か腕枕で寝不足辛すぎました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月まで、、、😅😂毎日腕も痛いし、寝不足だし、そこまで耐えれるのすごいです、、!!笑

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

いまだに寝るのが下手っぴな子で基本抱っこです😅

ゴロンで寝れる日もありますが、できたとしても1時間くらいかかります🥹

疲れて眠いはずなのにモゾモゾしてうまく寝れなそうな時に座ったまま抱っこすると一瞬で寝ます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝まで抱っこですか?それとも寝たら下ろす感じですか?🥹

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手の力が抜けたな〜って思ったら抱っこしたまま仰向けになって、いけると思ったら片手で頭を押さえながら体制変えずに横向きにゴロンとして、逆の腕が下になるのでスーっと抜きます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

同じく抱っこか腕枕です😂
腕の痺れが取れません(笑)
夜だけは腕枕+トントンでねかしつけ、
うとうと〜の顔になったら
腕を抜いてトントンを続けると
なんとか寝てくれます🤣👏
昼はそれをすると30分で起きます笑