※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週4日での出血について、子どもを抱っこした際に出血がありました。原因や連絡先が知りたいです。

6w4dでの出血について。

先ほど、キャリーバッグを持ち上げた際
サラーっとした何かが出てくる感覚があり
急いでトイレへ行ったところ結構な出血がありました。

今日、子どもを抱っこしたりと無理をしたことが原因なのでしょうか、、。

また不妊治療をしており、病院がこの時間に電話に繋がらないため、病院に連絡する際どちらに連絡すれば良いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

通っておられる病院が提携してる病院とかないですかね?あればそこに連絡するかな?と思ったのと、基本的に夜間帯や休みの日に産婦人科医のいる大きな病院に電話して相談するかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    提携している病院もなかったので大きな病院に連絡しました!
    夜遅かったのにも関わらず丁寧に対応してくださり無事心拍の確認もできました😭

不安な中でしたがすぐに回答くださり気持ちも楽になりました。ありがとうございました。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭❤️
    私も妊娠初期出血があったんですが、無事出産して息子はもう8ヶ月です!
    ご自分の身体を一番に、赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしてください!

• 5月15日
たろう

提携の産院とかはありませんか?🤔

私は不妊センター行ってた時提携の産婦人科があって緊急の時はそちらに電話してと言われたのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

提携の産院がなかったので大きい病院に連絡しました!
    回答ありがとうございます。

• 5月15日