※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
サプリ・健康

完母の方産後ダイエットどうですか?1人目の時は完母でかなり痩せたので…

完母の方産後ダイエットどうですか??
1人目の時は完母でかなり痩せたので調子に乗って2人目も痩せるだろうと過信して食べすぎた結果、今人生で過去最高に巨大化してしまいました。笑
本当に横から見るとお相撲さん並みのヤバさです。笑
これはやばいと思い、完母ですが痩せた方どのように痩せたか教えてください!よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も完母で、2ヶ月になるまでには体重は妊娠前に戻ってます。
毎日スクワットと足上げを100回ずつと、お散歩30分行くようにしています😊
そろそろ腹筋系も始めようかなぁというところです!

きなこ

わたしも2人目産んで8ヶ月経ちましたが、完母を理由に好き勝手食べてて全く痩せません、、、🥲1人目はすんなり戻った気がするのですが🥲
お互い産後ダイエット頑張りましょう💪

ます

2人とも産後5ヶ月を目標に落としました。
妊娠したら運動量減る→代謝が落ちるが2人分、プラス加齢で代謝減少
落ちなくなるのは当たり前。

でも、
生活習慣を整える
バランスの良い食事を適量に
無駄に食べない
こまめに動く
適宜ストレッチ、気が向いたら筋トレ
それらで戻せました。