※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月頃から夜間授乳がなくなり、毎日5時に目が覚めてしまう悩み。5時に起きて泣き、お茶や抱っこでしかなだめられず、6時に眠くなりグズる。5時の授乳がなくなるのか不安。朝ごはんは7時半に食べる。

8ヶ月頃から夜間授乳が無くなりましたが
毎日5時に目を覚まします😭

この時は泣いて起きて
お茶や抱っこじゃなきゃどうしようもならず

🥧です。

飲ん見終わったらシャキーンと目を覚まして遊びだします。

でも6時くらいに眠くてグズり、、、😭
7時頃まで寝ます。


だったら6時まで最初から寝て欲しい😭笑、、


もう癖になってる気がします😭

時が経てば5時の授乳なくなりますかね?


保育園にかよってて、
朝ごはんは7時半に食べます。

コメント

ままりん

わーーーわかります!!!
同じく5時ごろ起きて、添い乳、目シャキーンで遊び出すのパターンです😭
回答になっていなくて申し訳ないですが、いつまでつづくのーー😭😭😭