※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ニキビや吹き出物で皮膚科いったことのある方いますか?1週間ほど前から…

ニキビや吹き出物で皮膚科いったことのある方いますか?
1週間ほど前から顎ニキビができていて治りません😭膿も溜まっていて治ったと思ってもまた別の場所にできます💦
顎ニキビは3~4個ほどできていてそれ以外に頬にも赤い吹き出物が数個で来ていて全体的にゴワゴワしています😭
生理前~生理中だったり1週間前何となく体調崩していて歯茎が腫れたりもしていたのでそのせいかなとも思うのですが中々治らないしもうしばらく様子をみようか皮膚科へ行こうか悩んでいます💦
今までニキビで行ったことがなく少しの肌荒れで大袈裟と言われるかなとも思って迷っています😣

コメント

deleted user

明日ニキビで皮膚科行きます!!
薬もらえるし大袈裟じゃないですよ〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日行かれるんですね!
    たしかに市販の薬もありますが何使えばいいか分からないしやっぱり皮膚科行こうと思います!

    • 5月14日
さくら

顎ニキビで皮膚科行きました🙌
やっと治ったと思ったら、また新しいのがいくつもできての繰り返しでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    皮膚科行って治りましたか?

    • 5月14日
  • さくら

    さくら

    治りました!!
    市販のニキビ薬とは全然違いました🥺
    もっと早く皮膚科に行けばよかったな〜と思いました🥹

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!✨
    皮膚科行ってきます!
    ありがとうございます😊

    • 5月14日