※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のギャンブルによる借金で、お金の管理はすべて私になりました。キ…

旦那のギャンブルによる借金で、お金の管理はすべて私になりました。キャッシュカードなども全部没収して月々必要な金額だけ渡してます。(返済のせいで本当にカツカツの生活で夫婦二人ともお小遣いない)
今日旦那が高校の時からの友人?(その人は旦那が少し怖いみたいで逆らえないっぽい)にお小遣いせびって貰ってた事が分かりました。7000円。ほぼカツアゲじゃない?
23にもなって人からお金巻き上げるって私の感覚的にありえないんですが…。その人は私も知ってる人なので申し訳ないし恥ずかしいし合わせる顔がない、もう嫌だ😭

コメント

ゆーな

うちの元旦那も同じようなもんです💦
私が家計握った後もお義母さんに返す為に渡したお金は使い込む。後で経費精算すれば返ってくると言ったのに返ってこない…
かれこれ1年くらいはあの手この手でお金もって行かれてました。ホントお金にだらしない人ってどこまでもだらしないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😭
    不信感しかなくてすぐ疑いの目で見ちゃうし精神的にめっちゃストレスです…。
    元ってことは離婚されたんですね!
    お金にだらしない人と生活するの疲れますよね💦

• 5月14日