※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠23週で、体調不良で眠気が強く、不規則な生活を送っている状況。吐き気はないがだるさが続き、熱はなし。つわりの可能性はありますか?

明日で23週です。
なんともいえぬ体調不良で、すごく眠くて最近は9時起き→ご飯食べて寝る→16時に起きる→20時ごろ寝る→2時ごろ起きる→ご飯食べて5時にまた寝る→9時に起きる
みたいな廃人でした。

これってつわりとかですか?
なんか吐き気とか強くないですけど、なんとなく風邪のときみたいにずっとだるい感じです。

熱はありません><
似たような経験した方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目すごかったです
20時寝る
6時に起きる
朝ごはん
8時に寝る
10時11時に起きる
12時お昼
また寝る
15時くらいに起きる
16時から寝る
夜ご飯食べて20時就寝
みたいなときありました🤣

今も夫の仕事の都合で寝れない時もありますが、寝れる時は
20時就寝
7時起床で、昼寝1,2時間してます🤣
眠いですよね🤣
赤ちゃん育ててるから体力使うからって言って家事何もせず寝たくってます🥳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイムラインありがとうございます!勇気づけられました笑
    ずっと寝てる時もありますよね、、。

• 5月15日
さい

仕事してるんですが、わかります!休みの日と寝たきりですし、仕事から帰ったら寝たりきりです(笑)仕事中もありえない睡魔におそわれます😂そしてだるい!
スーパー行くのも億劫です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。お大事になさってください!

• 5月15日
ことり

私も仕事無いときはそんな感じです。
腰が重いしだるいし胎動が気になって良く寝れないし。
妊婦だとみんなそれなりにだるさとか体調不良を感じてるのでは?と思います…
正社員で産休まで働く人とかすごすぎるなーと思いつつ、のーんびり過ごしてます。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんなすごいですよね!私も働いてますが、休みは↑のような感じです。
    のんびり過ごして元気な赤ちゃん産みましょー!ありがとうございます。

• 5月15日