※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

暑さ対策についてベビーカーの暑さ対策について教えてください。サイベ…

暑さ対策について

ベビーカーの暑さ対策について教えてください。
サイベックスのメリオカーボンを使ってます。背面をメッシュにすればひんやりシートは買わなくてもいいのかなと思うのですが、メッシュよりひんやりシートがある方がよいのでしょうか?ひんやりシートのおすすめがあれば教えてください。
また扇風機もつけようと思うのですが、上から風を当てた方がいいと聞きました。幌につけれるようなもの?バー上部に付けれるようなもの?でおすすめあれば教えてください。

抱っこ紐ケープも探し中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年アカチャンホンポで適当になったひんやりシート大活躍でした😂
背中にポケットがついていて保冷剤が入れれるので
暑い人ベビーカーでもぐずらず乗ってくれてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカホン行ってみます!保冷剤入れられるんですね!

• 5月14日
そらいろ

ひんやりシートがあった方がいいと思います😌
地面から近いので暑さはとてつもないです💦
扇風機は熱中症になりやすいのでミストが出るものがいいみたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュよりひんやりシートあった方がいいんですね!ミスドが出る扇風機も探してみます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ニトリのNクールの1番ひんやりのタイプ先日買いました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリのやつお手頃やし気になってました!

• 5月15日
ままり

扇風機は、外の熱を吸った温風をあてることになると聞きました!私はひんやりシートではなく、扇風シートしてました!重くなりますが、グースカよく寝てました💤笑

• ままり

ままり

こんな感じのやつです!
    真夏に爆睡してても、背中に全く汗かいてなかったです!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!扇風機使うなら上から当てないと意味ないと聞きました!扇風機シート高いから見送ってましたがやはりいいんですね!

• 5月15日
みいな

お値段しますが、エアラブというものを買いました!
まだ使ってませんが概ねレビューは良いので信じて。
去年の夏は保冷剤を入れまくりましたが、ぬるくなってしまうし、もう今はじっとしていないのであまり意味がなさそうで…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品名までありがとうございます🙏私もみてみます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

去年エアラブを使っていました!生後4〜6ヶ月くらいの時期が暑かったのですが、使っていた時は背中がひんやりしていて顔も赤くならずに過ごせていました👶🏻今年も使う予定です!
※同じくメリオカーボン使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリオカーボンさん❤️ どちらのタイプ使われてますか?ドーナツでも十分と思っているのですが…
    またエアラブつけたままでも折りたたみは可能ですか?
    バッテリーの持ちはどうでしょう🙏

• 5月18日
ママリ

エアラブを買って使ってます!
ひんやりシートなどは使ってないので比較できないですが💦
GWや昨日の暑い日も背中ひんやりで汗もかいてなくて快適そうです✨
ベビーカー内部に温湿度計をつけていて30℃近くになっているので…
ひんやりシートに比べると高価ですが熱中症になってからでは遅いですし何年も使えるものなので買ってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買うならドーナツかなと思っているのですが、どのタイプを使用されてますか?
    バッテリーも家にあるので使えるかよくわかってなくて…持ちはよさそうですか?

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

私はベビーカーにはロリポップ、チャイルドシートにはドーナツを使ってます🌟
    バッテリーは家にもありましたが、使えない物もあるというのも見たのでそこまで高い値段ではないので一緒に購入しました😀✨
    残量ライトが満タンで4つ点灯していて6時間くらいつけっぱなしで1つ消えるか消えないかという感じです😊毎日充電しないといけないということなさそうです!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構充電持つんですね!6時間毎日つけることもなさそうやし(笑)

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

そうですね!GWに初めて使って、その日は午前中から夕方まで使っていたので☺️
    屋内でも弱でつけたままにしててちょうど良さそうです!

• 5月18日