※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子がぐずってると無言でメリーをつけて終了。それで泣き止まないと流石…

子がぐずってると無言でメリーをつけて終了。
それで泣き止まないと流石に抱っこするけど1分もせずに「俺じゃダメなんだろうな、お母さんが良いんだろうな〜」
私がしばらく抱っこして泣き止むと「やっぱりお母さん抱っこが良いんだ」って言う。
お母さんだから泣き止むんじゃなくて、泣き止むまで何十分でも抱っこで歩き回ってるだけだが?
1分弱で座って「泣き止まない」って言われても困るよ。
泣いてる子の相手で精一杯だからアラフォーおじさんの機嫌まで取ってられないよ。
疲れた。

コメント

みーにゃ😺

うちもそんな感じです💦オムツも見ないです😅
すぐにおっぱいだって!って渡してきます😂
いや!混合だしミルクあげたら?って思いますがね😮‍💨