※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊活

排卵日は不明で、高温期13日目。茶色いおりものがあり、妊娠の可能性に期待。検査はまだ早いが、生理が遅れたら再検討。

高温期(たぶん)13日目です。
今月は排卵検査薬を使っていないので排卵日は確定しておらず、おりもの&アプリで高温期13日目かなと思っています。

本日茶色いおりものがあり、以前妊娠した際(2月に流産しました)も着床出血があったので妊娠したかも!!?と思い、ドゥーテストで検査をしてみましたが、真っ白でした🥹
ただ、トイレをして1時間しか経っていないうちに検査をしたのと、排卵日が確定じゃないのでまだ希望を持っています😂笑
また日にちをおいて生理が来なければ可能性はまだありますかね…?🥹

コメント

🐰(24)

着床してから2.3.日後にhcgが分泌されるそうなので、また4.5日後に検査薬してみてもいいかもしれません!着床してれば陽性反応あると思います☺️

• omo

omo

ありがとうございます🥹
    焦らずにゆっくり待ってみようと思います!

• 5月14日
  • 🐰(24)

🐰(24)

妊娠されてるといいですね🫧

• 5月14日
かな

すいません質問です🙋‍♀️
排卵日以降にも性行為はしてましたか?😂

• omo

omo

していました!
    ただ着床する頃かな?という時期には性行為は控えます😂

• 6月4日