※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26日後の予定日まで旦那との喧嘩が続く不安。36週で転院した病院での不安や出産の心配。時間を早く過ごす方法は?

予定日まで後26にち。毎日旦那と喧嘩しますが後26日なのに長く感じます、、、
どうやったらあっという間に過ぎますかね😢
お腹の子の病気の事で病院も転院し、転院先が県の病院なのですがもう36週なのにNSTしなかったり学院生?かなんかの先生が見てくれるのですが本当にしっかり見てくれてるのかなとか不安です。でももうそこで産むしかなくて無事出産できるのかなとか不安になってきます。

コメント

Riri

それはとっても不安ですね😥
学院生ならただの学生?だから医師免許はないから主治医も付き添いで来るなり診察して欲しいですね💦

研修医ならまだしもですが、よっぽど診察で不安に感じるのであれば看護師さん助産師さんに相談してみるのもいいかもですけど、言いづらいですよね😅

でも、看護師さんや助産師さんの方が経験や妊婦さんの気持ちを分かってくれるので、しっかり見てくれてると思います😊