※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
子育て・グッズ

親戚に男の子の赤ちゃんが生まれる。親戚の両親に何か贈りたい。ハイローチェアや歩行器は気を遣わせるかも。食器や引っ掛け椅子はどうか。アドバイスを求めている。

来月親戚に男の子の赤ちゃんがうまれます!
うちがうまれたときに親戚からはお祝いはなかったのですが、親戚の両親からはタオルやらいろいろ頂いたので親戚の親になにかしたいのです。
親戚とその両親は近くに住んでおり、実家用に使って〜という感じでなにかあげたいのですがなにが良いとおもいますか?😊💦
預かる事もありそうなので赤ちゃんを寝かしておけるようにハイローチェアや(犬がいる為)歩行器やら考えましたがあまり気を遣わせない程度のものを考えています💦
食器や引っ掛け椅子とかどうかなー?と思うのですがなにかアドバイスあればお願いします💦

コメント

ナス

おしりふきのプレゼントはいかがですか?
近所のおばちゃんに出産祝いもらいましたが、助かったし嬉しかったです😊
箱でのプレゼントでも金額的に相手に負担にならないと思います(^^)