※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

子供がアレルギーのためレイコップを買おうと思っています。型番にRP,RS…

子供がアレルギーのためレイコップを買おうと思っています。型番にRP,RS,REなどありますが、叩き回数くらいしかいまいち違いがわかりません。実際に使っている方がいたら、効果など教えてください!

コメント

cat'sloveまめちゃん

レイコップよりもダイソンの方がダニや埃が取れるらしいですよ!

私もまめちゃんさんと同じことを聞いて、レイコップ買おうとしてましたが、ちょっと頑張ってダイソンにしました!

うさまる

レイコップ使ってましたが
ダイソンのほうが良いですw

Stella

みなさんと同じ理由でダイソンのハンディを購入しましたよ♡

Stella

追記)レイコップと違い、いろんなシーンでも活躍してくれるのでおすすめです☆

りん

うちもダイソン買いました(>_<)
あれビビるほど取れるというか‥砂みたいな感じで引きました‥(´・ω・`)
吸引も結構強いです(>_<)

saya.

たくさんのコメントありがとうございます!そして皆さんダイソン推しなんですね☆
ダイソンの掃除機は持っていてヘッドだけ替えてたまに布団吸ってるんですが、やはり掃除機なので重いし使いづらくて、、、
ダイソンの布団用専用があるんですか?みてみます!

るんるん

余計なお世話かもですが…
レイコップのほうがよっぽど大きくて重いです(´-_-。`)‼︎
私も買おうと思ってお店行ったらその大きさも重さに購買意欲が削がれました…(笑)
そしてダイソンのヘッドだけ替えて使ってます((´∀`))
あれも結構ゴミ取れますよね🎶