※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ムーニーでおしりがかぶれてしまった新生児のオムツについてのおすすめを教えてください。

おすすめのオムツ教えてください🙏
新生児の頃から生後2ヶ月くらいまではパンパース肌へのいちばんを使っていましたが、だんだんおしっこの量が増えてきて漏れるようになり、ムーニーに変えました。
ムーニーに変えたら漏れなくなりましたが、最近おしりにプツプツができていてオムツかぶれしてしまいました💦(暑いからあせもかもですが…)
ムーニーはパンパース肌へのいちばんより値段も安く給水率も良かったのでずっと使いたかったですが…😭
なにかオススメのオムツありますか?

コメント

のん

うちは大きめの子ということもおりグーン使ってますよ😌🩷
他のメーカーに比べて安いと思います!

はじめてのママリ🔰

メリーズは通気性良いと思いますし、吸収力もいいです😊

• nanapi

nanapi

はじめてのママリ🔰さん

• 6月13日
ママリ

メリーズはかなり吸収率もいいですし肌いちに劣らないふわふわの生地ですよ❣️

ミミ

うちはメリーズ使ってます。

肌いちから緑のパンパースに変えましたが、今のところ漏れなくいい感じです🙏💓

ままり

まとめての返信でごめんなさい🙏💦
皆さん教えて下さりありがとうございます🥹🥹♡
皆さんに教えて頂いたメーカーのものをそれぞれ買ってみてどれを使い続けるか決めようかと思います!✨