※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタバで間違った注文を持ち帰り、美味しくなかった。車で出発中で戻れず、対応を電話で問い合わせたい。高いランチ代で贅沢感がなくなり、再調理の可能性を考えている。

スタバ持ち帰りしたのですが、
作り間違えがあって
求めてたものと違って美味しくなかったです😭

飲んでる途中で気づいたけど、
もう車で出発していたし子供も眠くて機嫌悪くて
すぐ戻るのはめんどくさくて😮‍💨

電話とかしたら何かしら対応してくれますかね😭
お金払って嫌な思いするの
めちゃめちゃ嫌いなんですよね😭
泣きたい😭

約800円でそこらのランチより高いし
贅沢なはずだったのにモヤモヤしてます😮‍💨
マックは単価安いけど間違いがあったら
家まで届けてくれるし。。
スタバも別日に作り直しとかしてくれないのかな😭

コメント

ママリ

飲んじゃったならもう無理かなーと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭

    • 5月14日
ぱくぱく

飲んだんですよね😭☁️?
それなのに作り直しって…クレーマーかなって思っちゃいます!笑

飲まずに戻るならいいと思いますが、飲んだのに別日に作り直してはちょっとなーと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んでから気づいたんですよね😭 もう店に戻るのもめんどくさくて捨てるのももったいなくてまずいまずい言いながら半べそで飲みました😭

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

飲みきってたら出来ないと思います💦

でも注文間違えって本当に嫌ですよね😵
前にローソンのカフェモカ頼んだら、ココアが入ってなかった事が2回、マックでもセットの飲み物丸々入って無かった事があります😢
あとほっともっとで全然違うもの入ってたりww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入ってなかったって我慢して飲むこともできないしめっちゃ嫌ですね😭 安かったら我慢できるけどカスタムして800円なのですごい悲しかったです😭私ケチなので。笑

    • 5月14日
はじめてのままり

飲んじゃったなら無理かな、と思いますけど
飲まないと分からなかったりしますよね

スタバ高級品!!ってイメージなので
別日に作り直しとかしてほしい気持ちはわかります😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれて嬉しいです🥹笑
    あと夏とか混んでる日の溶けてるフラペチーノも本当に嫌です😭

    • 5月14日
🍑

どのくらい飲んだのかにもよるとは思いますが、、
私が間違えられた時は一口目であれ?違う...?となってすぐ電話かけてそのまま作り直しして貰えました🙌🏽

お金払って間違えられるとすごくショックですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取りに戻れるけど面倒な距離にいたし、子供寝てるから電話もしたくないしで本当に悲しかったです😭

    • 5月14日
chiii

一口めで築いて、すぐ変えてもらうのはありだと思います。
でも電話で別日に作ってさすがに…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショッピングモールを出て、車に乗って出発してから気づいたので取りに戻る気力もなかったです🫠

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

飲食店で働いたことがありますが、お客様が気づいた時点で飲食中断→レシートの有無を確認→お店に電話の流れだったら作り直し対応してましたよ~✨
飲みきった状態での作り直しの要望は受けたことがないので、その場合の対応はちょっとわかりません💦
ただ「今回は飲みきったけどオーダーミスだったので次回から気を付けてください」ってご指摘の電話ならたまにあります!
そもそものきっかけがお店側のミスなので、お客様が不快に思うことは当たり前です。

なんでもかんでもクレーマー呼ばわりしませんでしたよ💦
スタッフ間でも「クレーマー?うざ」って空気よりも「間違えちゃったかも💧すみません⤵️⤵️」って空気でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話かメールか何かしたらの形で伝えるだけ伝えようと思います😭 800円払って捨てるのももったいないからまずいなって思いながら飲んで本当に悲しかったので😭

    • 5月14日
ままさん

そういうことあって、電話したら後日どこの店舗でも一杯頼めるチケット送ってくれましたよ!
同じく遠くのスタバですでに車内。戻るに戻れずで、電話しました。安いものではないので電話しましょ。

ままり

私も飲んでいてあれっ?クリーム入ってないよな?と気づいたけど戻るのも距離があったのでとりあえず電話しました。この商品ってクリーム乗ってないものでしたか?入ってないのが普通ですか?と聞いたら作り間違えたので後日来てくださいと言われましたが、もう少し飲んでしまったし、確認だけしたかったので大丈夫ですと断りましたがきっと当日のうちに電話しておけば対応してくれると思いますよ。

ちー

その日中に電話で後日作り直して欲しい旨を伝えてレシート後日持っていけばいいと思います🤔
ミスをしてるのはお店側なのでそこは注文通りの品を提供するのが当たり前だと思います!
残念な思いするために行った場所ではないので
お店も電話で伝えてもらった方が気づきもあるし誠意ある対応してくれますよ🥺

はじめてのママリ🔰

お客様サポートに電話したのですが向こうからそういった提案はされませんでした📞 先に頂いたコメントで多くの方が飲んだのにそれは無理。と仰っていたのでこちらからもそういった提案はせず、悲しかったという気持ちだけお伝えしました🥲
まずいと思いながら半べそかいて飲んで本当に悲しかったです😭 日にちが経ってしまったので再度電話したりせず今回のことは忘れようと思います🥲