※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔の肉が気になるので、肉を減らす方法を知りたいです。整形以外で何か方法はありますか?YouTubeで顔体操をしています。

顔肉がやばすぎます。
身長156cm47kgでそこまで太ってはないと思うんですが、笑うと顔肉がガチでやばいです。
写真とか見ても顔だけパンパンすぎてすごいデブみたいです。
エラも張ってないと思うんですがどうやったら肉なくなりますか?
整形しかないですかね?
顔体操みたいなのはYouTubeみてやってます。
ちょっと下から写したので二重顎っぽいですが普段そこまででもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

身長と体重みると太ってないですね🤔
たしかにお顔にお肉ありますね💦
私なら美容整形外科に相談します😊

というか、私も美容外科に相談しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そこまで太ってないと思うんですけど、顔だけ見ると本当にデブですよね😭
    美容外科ですか!顔の肉減らす整形とかがあるんでしょうか、、、

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然太ってないですよね😊

脂肪溶解注射、脂肪吸引注射、山参(サンサム)注射とかの説明受けて、私はサムサム注射しました☺️

とりあえず、美容整形外科に相談してみると自分の顔にあったのを提案してくれますよ☺️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンサム注射調べたらめちゃくちゃ魅力的でした。ど田舎に住んでて美容整形外科がなかなかないので実家帰った時相談に行ってみようかなと思います!!!!!

• 5月14日
ままり

お肌にハリがあって女性らしい感じで可愛いと思います💕

まだお若いですか?

私も若い頃はむちむちが嫌でしたが、年取ると悪い意味でぱんぱんじゃなくなってきて悲しいですよ‥😅

今の女性らしい可愛さ、大切になさってくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!本当ですか!😭張りがあるどころか張りすぎててパツンパツンです😭昔から顔だけ痩せなくて。全然若くなくて今30です🙄女性らしい感じとおっしゃってくださってありがたいです。

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代ならパンパンでも行けそうですが30代ではアウトじゃないですか?😭
    そうなんですね!パンパンの顔を懐かしむ日がいつかやってくるのでしょうか🥹

• 5月14日