※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市内から日帰りで行けるスポットを教えてください。保育園に子どもを預けて一人でリフレッシュしたいと考えています。コストコ以外でおすすめの場所があれば教えてください。

新潟市内からの日帰りスポット教えてほしいです!

仕事の平日休みがあると子どもも休ませてたのですが、今回は保育園に行ってもらって一人で用事を足したいな…リフレッシュさせてもらおうかな…と思っています。
本屋さんとか銀行とか…とも思ったのですが、せっかくの1日オフ!かみのやまのコストコ行くとかもあり?!なんて一人でワクワクし始めました。(家から2時間半です)
一人で行ったことはないのですが、最近そういう弾丸旅?!的なことに憧れがあります🤣

コストコ以外に、新潟市内からほどよい距離の行き先、思いつく方いたら教えてほしいです!

コメント

はるひ0111

新幹線で軽井沢とかどうでしょうか?高崎乗り換えで2時間くらいで行けた気がします。アウトレットの目の前が駅なので、すぐ着いてのんびりお買い物できそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽井沢、2時間で行けるんですね!
    ありがとうございます😌

• 5月14日
さとるん

同じような事があり、わたしは長岡までドライブ行きました🚘
バースデイや西松屋に行って、結局子供の事ばかり考えてました🤣
帰りにスタバをテイクアウトして下道でゆっくり帰ってきましたが、いい気分転換になりました☺️
よい休日を過ごせますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長岡が実家で、そのバースデーとかの辺り実家のめちゃめちゃ近くです🤣あの辺いいですよね~!
    たしかにちょうどいい距離ですね!ありがとうございます!

• 5月14日
ママコ

国上道の駅良かったです😊足湯もあります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!調べてみます😊

• 5月14日
ままり

新潟市からだと近いですがカーブドッチでゆっくりするか、スノーピーク のスパもゆっくり過ごすならオススメです!