※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人がテレワークの方で専用のお部屋を作っている方にお尋ね致します…

ご主人がテレワークの方で専用のお部屋を作っている方にお尋ね致します。

我が家も主人がテレワークとなりはや三年くらい経つのですが今更ようやく部屋をつくりました。今までは寝室の片隅にデスクを置いてそこで仕事をし、子供達が寝る時間になっても仕事してる場合はリビングに移動してやるという感じでした。
部屋を作ったら嬉しいのか快適なようで本を読んだりスマホしたりするのを自室でするようになりました😭
私としては夜、子供達が寝た後リビングに居たらいいのになぁ思いつつ…寂しいだけなのですが🥺笑💦

みなさんの旦那様はいかがですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事で会議がある時しか書斎には行かないです🥺
娘や私と過ごしたいらしく、会議がなければリビングやダイニングで仕事してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!それはすごいです!
    テレワークの始めの頃はリビングでしてたのですが静かにしないとなって私も気にしちゃって😭今や静かにするのとか不可能な状況ですが笑
    そんなこんなで仕事は別部屋でお願いしてやってもらったものの…部屋作ったら快適になっちゃってって寂しさしかありません笑

• 5月14日