※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供との外出に適したベビーカーを探しています。条件は、長時間乗せることが多い、軽くて折りたたみが簡単、片手で操作できること。上記の3つのベビーカーの中に該当するものがあるか、それ以外のおすすめも知りたいです。

もうすぐ1歳9ヶ月の子がいます。新しくベビーカー買い直そうと思っていますが、どれがいいのか悩んでいます。

サイベックス リベル
アップリカ マジカルエアーAG
ピジョン ビングル

↑この中で決めかねてます。

①息子はいっぱい歩くけど、スーパーまで歩かせるのが難しい(違うところに行きたがって大泣きする)

②車がないので、休日は旦那とベビーカーに乗せて遠めの公園に行くことが多い。(長い時間乗せること多いのであまり負担にならないやつ)

③車がないのでベビーカー持ってバスなど乗ることもあるので軽くて折りたたみ簡単なやつ

④ベビーカー乗らずに歩きたがることもあるので途中でおろしても片手で手を繋いで片手でベビーカー操作できるやつ

この条件に当てはまるもの、上記のベビーカーの中にありますか?

また上記のベビーカー以外にこの条件に当てはまるベビーカーのおすすめあったら教えて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

リベル持ってますが、
片手でスイスイ押せます。
コンパクトに折りたたみができますが、両手でないと折りたたみは難しいです💦

はじめてのママリ

ピジョンのビングルは片手で全部できるし押しやすいです。

Hotaru

ピジョンのビングル現在進行形で使ってます🙋‍♀️
見る限りピジョンビングルが良いのではないでしょうか
軽いのでひょいひょいっと持ち上げる事ができますし、片手でぽんと折り畳めます。軽くて押しやすいですし、人混みの中での小回りもききますよー!ツバが短いので、私はメーカーのツバ2500円くらい?で購入しました。