※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺︎
子育て・グッズ

フルタイムワーママさんが休みの日、家族でお出かけすることに疲れている様子。朝早く起きて準備する日々で、休みも早く起こされてしまい、疲れが取れない。他の方はどうしているか気になる。

フルタイムワーママさん、休みの日はお子さん連れてどこか行ったり家族でお出かけしたりしますか?🥹
GW明けから7:30~17:30で復帰しましたがすでにヘトヘトです。毎日の送り迎えもわたしの為5時に起き準備します
やっと今日休みだったのでゆっくり寝ようと思ったのに早く起こされて、、、🥹
旦那は家族でどっかにお出かけのつもりだったようです笑
次の日の朝のことを考えたりすると乗り気になれず、、
みなさんどうしてますか??😣

コメント

ぽよ

土日休みの時は土曜に出かけて日曜ダラダラする日にしてます🥹

土曜が仕事の日も多いのでそういう時は日曜もどこにも行かないです😇

  • ままり☺︎

    ままり☺︎

    ですよね🥹
    わたしもその感覚だったのでよかったです😂

    • 5月14日
そうくんママ

土曜日は、上の子の習い事の送迎2つとその間に食料品の買い出しです😊
日曜日は、主人がいる日はお出かけします。
→上の子が隣の家で9時から習字なので、それが終わり次第。
うちは、月に数回しか主人の土日休みないので。

主人が仕事のときは、
午後から公園に1時間くらい行くくらいです。
天気悪い今日みたいな日は、
家でゴロゴロですー🤭

  • ままり☺︎

    ままり☺︎

    わたしも家でゴロゴロが理想です🥹🥹

    • 5月14日
コスタ🛳

2~3週に1回は県内のどこかにお出かけすることが多いです😊
もちろん日帰りなので翌日は買い物だけ行って自宅でのんびり過ごします!

ゆーな

私は土曜日まで仕事で出かけられるの日曜日と祝日だけなのでゴールデンウィークはBBQしたり遊園地行きましたよ!今日はこれからアウトレットに行って来週は公園に行く予定です😂
家にても子供たちの元気がありあまってて散らかされるし
ゆっくりはできないので出かけちゃうことが多いです!💦

deleted user

私はほぼ週1しか休みないので
休みの日はでかけずゆっくりしてます🤣