※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月男児です。外に行けば、抱っこして!ママ抱っこ!歩くのやだよ!ご…

2歳9ヶ月男児です。
外に行けば、抱っこして!ママ抱っこ!歩くのやだよ!
ご飯はママ食べさせて〜ママ手伝って〜ママのお膝座る!保育園でも気が乗った時しか自分で食べないらしいです。
お着替えも靴履きもママやって〜!できないよ!お着替えやーだーよ♪

このありさまです。 
この時期って何でも自分でやりたい時期じゃないんでしょうか。
甘えん坊というか、やる気がなさすぎてストレスです。

コメント

R

下の子がいるから甘えてるってのはあるかもしれないですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありそうですよねえ。
    にしてもやる気出せば結構なんでもできるくせにやりたがらないのでイライラしてしまいます。

    • 5月14日