※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

b.Boxのマグは洗う際、ストローを取り外して洗う必要があります。食洗機対応ですが、ストローを差し込んだままでは衛生上問題がある可能性があります。

b.Boxのマグって洗う時面倒な形状ですか?
ストローを取り付ける時がやりにくくて少し面倒とか、
そうゆう、、、。

食洗機オッケイとのことですが、ストローは完全にマグから引っこ抜いて食洗機にいれてますか?

今持ってるマグ、ストローをまた差し込むのが少し面倒な形状でストロー付けた状態で洗っちゃってます😓
それは衛生上良くないですよね。

みなさんちゃんとストロー全部引っこ抜いてちゃんと洗ってるのでしょう?

コメント

ママリ

100均のストロー洗うやつで
シュポシュポしてます🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    100均にそんなのあるんですね!探してみます😀‼️

    • 5月14日
ミク

ストローは別に洗ってます!
食洗機に突っ込んでも中まで洗えてるかわからないのでいつもストローは手洗いしてます!

  • ままり

    ままり

    たしかにストローの中洗えてなさそうですよね💦
    これから夏で食中毒恐いので私もちゃんとしないと🥺

    • 5月14日