※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スクイーズを大量に買い込んでしまい、どう処分すればいいか悩んでいます。捨てるには勿体なく、転売も難しい状況です。皆さんならどうしますか?

後悔…

以前小学生の娘がスクイーズにハマってて、
それで私もスクイーズにハマり出して、

メルカリである人気作家さんのスクイーズ(一個4000円近くする物)を大量に買い込んでしまい、

スクイーズの熱が冷めた今、押し入れの中に10万以上出して買い込んだスクイーズ が段ボール3箱分位眠っているのですが、
捨てるにも勿体無くて捨てられないし、
メルカリで転売も出来ないし(作家さんご本人が転売禁止と仰ってた)、どうすれば良いか分からなくて悩んでいます。。

収納も狭いので、場所を取って片付けたくてもどうすれば良いかも分からず、困っています。。
一生置いておくしか無いのでしょうか、、

皆様ならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が冷めたなら捨てます..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    潔くて素晴らしいです😭
    熱もブームも冷めてしまったので何度も捨てようと思いましたが、出来なかったです。。
    けど考え方変えてみようと思います!

• 5月14日
ママ🐇

私もハマったら収集してしまうのでお気持ちわかります😭

状態が良いのであればお友達に
プレゼント🎁したりして、
数を減らす感じですかね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ブームも去ってしまい、娘はもう高校生なので、欲しがるお友達もあげれるお友達もおらず、、
    やはり捨てる道しか残っていなさそうです…封も開けずに大切に取って置いてあるのに勿体無いです。。
    泣けてきます😭
    ご共感頂けて嬉しいです😭

• 5月14日
  • ママ🐇

ママ🐇

高校生なのですね😭
    捨てるのはもったいないので、
    セカンドストリートみたいな所に売りに持っていくのはどうでしょう?🥺✨

• 5月14日
3Kids-mom

今4歳のお子さんが遊んだりしないですかね?
あとはそのお友達関係に配るとか…💦
もしそれもダメそうなら捨てちゃいますかね…💦(自分で捨てられなさそうなら、旦那さんやお子さんにやってもらうとかどうでしょう😂)