※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harutoママ
家族・旦那

女性は、夫との関係が再構築中。夫が積極的で気になる態度を見せるが、気持ちがつかめず戸惑っている。

情か愛情か分からない。
男と女ではないのかもしれないと言われて
離婚を突きつけられたのですが
再構築中です。

3日間ほど盛大に揉めて再構築しようとした日の夜。
私は気まづくてなにを話していいか、、って
感じだったんですが
向こうから何気ない会話も話しかけてきて
次の日には用事で出かけたついでとはいえ、
ウィンドウショッピングもしました。
これお前に似合いそうやな、
色々傷つけたし買おうよや、
一緒に◯◯見よう!など寧ろ向こうが積極的で
拍子抜けしてます。

再構築しようとなってから
まだ5日程しか経ってませんが
仲良しは既に2回して
昨日の買い物中顔を触ってきたり
寝ながら無意識なのかキスして来るようになりました。

大揉めした後も変わらず
仕事後すぐ帰ってきます。
仕事に行ったあとも、今日のご飯おいしい!や
何気ないLINEがきます。

旦那の気持ちが分からず
追いつかないです。なんだと思いますか?

コメント

na

うちもとっくに女と男じゃないですよ。そんなんで離婚してたら体もたなくないですかね?

  • harutoママ

    harutoママ

    そうなんですよね🫥
    ただ私が男と女やなくなるの早くないか?って感じで、、
    それがダメやと思ったんですかね😅

    • 5月14日
  • na

    na

    仲良ししてるんですよね?旦那さんも、離婚は思い詰めすぎた!って思ったのかもしれません!

    • 5月14日
  • harutoママ

    harutoママ

    してます!
    そうなんですかね、そうだといいです(>_<)

    • 5月14日
mimi

旦那さんに振り回されていいように転がされているように見えてしまいました💦
離婚と言ったり優しくしてきたり一喜一憂してしまい大変そうに見えます、、💧
揺るがない自分でいる事が大事ですよ。

  • harutoママ

    harutoママ

    その後の対応に逆にこっちがぎこちなくなってしまって、、、
    逆にこっちから距離あけてしまって、、色々考える事もあって揺るがないがとても難しいです😭

    • 5月14日