※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4、5、6歳の子供にもおすすめですか?

今上映してるマリオの映画、4、5、6歳の子が見た方いますか?

大人が大絶賛してるのをテレビで見ましたが、このくらいの子供でも面白いのか?話わかるのか?と気になってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友の子ですが
4歳(今年5歳になる子)は
開始早々つまらない帰ると言ったそうです😖

お子さんの性格などにもよると思いますがマリオどうなんでしょう🤔

チェコ

5歳の娘が見たがったので行ってきました。最初から最後まで楽しんでいましたよ。内容も分かりやすいのですが、うちはお笑いバラエティが好きな子なので、受けたのかもしれません。

mama

このGWに2人とも映画館デビューして
マリオを見ました!
正直途中で飽きたり寝たりするかなと
思ってましたが大人も子供もクスッと
笑えるところが何ヶ所かあって
最後まで楽しかったです💗
マリオのゲームをいくつか
やったことがある人なら
より楽しめると思います😊

ゆか

娘が見たいと行っていたので先週見てきました!
簡単なスマホゲームをしたことがあってマリオ好きでしたが、クッパが怖かったと言ってました🤣(ゲーム内では簡単に倒せるので)
ネタ的なものは大人じゃないとわからないかも…大人は笑うところでキョトンとしてたりしました😅

ゆうごすちん

GWに子供達と見に行きました😊どちらかというと子供向けだと思います。

末っ子6歳(小1)ですが、トイレに立つことなく(だいたい途中で行きます💦)怖がることもなく面白かったって言ってましたよ!

でもマリオのゲームをやってない人(子)は面白くないかもな〜って感じですね!
大絶賛してる大人はたぶん歴代マリオをやってます(笑

はじめてのママリ🔰

小1の息子と見に行きましたが、楽しかったといってました!
前のめりで見てました😳

ふじのがや

上映初日に年長の息子と行きました!
息子はマリオはゲームでしたことはないけどYoutubeのゲーム実況に一時期ハマってみてたのでキャラとかは知ってる感じでの視聴です。
私も世代なので楽しめたし息子も終始楽しんでみてました!
TVでcmとか見かけると「あ!これ観に行ったやつ!またみたいなー」って言ってます。
ちなみに映画館デビューは去年のしんちゃんでその時は感動シーンや静かなとこはつまらなそうで帰りたいと言ってました。