※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

母の日を忘れた娘🥺1ヶ月程前に『母の日にケーキを作る!パパと夕飯も作る…

母の日を忘れた娘🥺
1ヶ月程前に『母の日にケーキを作る!パパと夕飯も作る!』と張り切って図書館でお菓子作りの本を借りたり、YouTubeで調べてみたりしていた我が家の長女。
昨日もお友達と花屋の前を通ったら『明日パパと買いにくる!』と言っていたのにw

起きたら何もかも忘れてる😂(笑)

雨だし暇だからいとこの家に行きたい~ママ連れてって~と言っています🥺

なんて忘れっぽいわが娘…☺️

ひそかに楽しみにしていて夕飯のことは何も考えてなかったのですが…(笑)買い出し行かなきゃ😂

コメント

ママリ

めちゃくちゃ可愛いですね〜🥺💖図書館でお菓子作りの本借りてくるなんて、それだけで満たされちゃいますー✨

とはいえ、期待はしちゃいますけどね!笑
忘れられたらちょっと、、いや結構残念な気持ちになってしまうかもです🤣

とはいえ、優しい娘さんですね🌷思い出してくれるといいのですが🥰素敵な母の日が過ごせますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます🥺❣️
    普段から本当にマイペースですっとぼけている娘なのですが、あんなに気合いいれてた&昨日言ってたことまで忘れるとは…😂(笑)
    次女が母の日のプレゼントで作ってくれたブローチを胸につけてアピールしましたが、今はマンガに夢中…(笑)
    思い出しますように🥺✨

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

なんとも切ない…😂
思い出してくれていますように🙏🙏