※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰きのこ
妊娠・出産

18週の胎児が小さいことに不安を感じています。個体差でしょうか。初マタで心配です。

妊娠18週でCLR6.7センチでした。👶
お医者様からは特に何も言われず元気なお腹の子を見られて安心していたのですが、調べると18週にしてはかなり小さいのかな、と不安になってしまいました。
個体差によるものなのでしょうか。
初マタのため心配で、、💦わかる方いましたら教えていただければうれしいです。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

りん

確実にCRLが6.7cmなんですかね🤔?
それなら平均の半分ぐらいしかなさそうだし小さすぎる気がします、、、
ほかの数値と間違ったりしてなさそうなら次回の健診で聞いてみてもいいかもしれないですね(><)

• はじめてのママリ🔰きのこ

ご回答ありがとうございます。
    心配になって病院に連絡したところ、見ているエコー写真が前回ものと判明しました。お恥ずかしい限りですが、ご回答のおかけで電話してみようと決心がつきました。ご回答ありがとうございました☺️🌸

• 5月14日
なゆ

それは小さい気がします😰
何かの値と間違えてないですか??
私は11w4dで6センチありました。
まだ月一の検診で時間が空くと思うので気になるなら電話してみてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰きのこ

ご回答ありがとうございます。
    なゆさんのおっしゃる通り、電話してみました。そしたら、みているエコー写真が前回のものと判明し、お恥ずかしい限りです。でも、本当に安心しました。電話する勇気をくれてありがとうございました☺️🌸

• 5月14日
  • なゆ

なゆ

良かったです!!
    一安心ですね💓
    これからもスクスク元気に育ちますように😊💓

• 5月14日